« 来年に・・・! | メイン | 本日分の・・・。 »

2007年10月 7日 (日)

“ぐんま商工連”

Gshoko 何気なく、机の上に置いてあった「ぐんま商工連」を見てみると・・・。

これって、いつ?配られたのだろうか?

《道の駅 しもにた》・《こんにゃく手作り体験道場》の紹介がありました。

これからの季節、《道の駅 しもにた》が最も“得意”とする時季かもしれませんね。

《こんにゃく手作り体験道場》も多数、申し込みあるらしく小・中学校の“体験授業”としてのものが多いそうです。

去年、参加した「あきない広場INぐんま」の告知もありました。

今年は、都合で参加できなかったのですが、ビジネスフェアー・ぐんま逸品フェアー・基調講演会・煎餅見本市・ステージイベント(子供向けも有り)・・・。

多くの企画・イベントがありますので、家族連れなどに最適?です。

と思ったら、この『イベント』の開催、今日(10月7日)じゃん!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10444923

“ぐんま商工連”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ