« 快気祝 | メイン | 『鎮魂』 »

2007年4月25日 (水)

“トンネルでぐるり周遊西上州”

Kanban 申し込んであった「看板」が今日、商工会から届いたので早速(とりあえず?)、ショーウィンドウに置いて(吊り下げ可能)みました。この「看板」は、西上州地域(下仁田町・南牧村・上野村・神流町・藤岡市鬼石地区)が、平成16年3月の湯ノ沢トンネル開通により、周遊が可能となり昔懐かしいイメージのお店に「看板」を設置して統一感を出し地域全体で魅力を高める事を目的として計画したものです《西上州地域の商工会》。材質は桜で結構硬く重みもあります。まだ、作りたてでキレイですけど“5年”ぐらい経つと“アジ”が出てイイ「看板」になるかな?と思います。イイ「看板」になるまで『初志貫徹』しないと!継続していくことが難しく、たいへんですけどがんばらナイト!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6937021

“トンネルでぐるり周遊西上州”を参照しているブログ:

コメント

ウチにも今日この看板が届きました。
〈やまふぐ〉だけだったから、何か間延びしてて美しく有りませんでしたね
文字数が多い方のがいいみたいだね。

“美しく”なるように手を加えますか?

この看板下仁田町でどこのお店でも見かけますが、このような意味合いがあるのですね。
謎がとけました。

モーちゃんさん、こんにちは!
少しはイイ感じになってきました、「看板」ですが・・・《西上州地域の商工会》が協力してイベントをやったのは、残念ですが看板を作った時だけです。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ