« “散り終わり” | メイン | 自転車 »

2007年5月12日 (土)

こちらはいつも“満開”?

Gunmanohana3 「群馬の花」は昭和58年に《あかぎ国体》のお土産として発売しました。以来25年、小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで『愛されるお菓子』にと精進してきました。そのかいあって今では、「群馬の花」の《ファン》も多くなりました。「昔から変わらぬ味で美味しいです」と言ってくださる《ファン》の方もいますが、実は25年の間には“微妙”に味を変えています。それは、使う材料を変えたり、プラスしたりマイナスしたり・・・。餡も以前と比べるとここ数年は、甘さを抑えています。でも、「昔から変わらぬ味で美味しいです」と言ってくださいます。うちを信用して頂いているということですかねぇ?ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6964523

こちらはいつも“満開”?を参照しているブログ:

コメント

時代の流れに合わせて「変える」事が 「変わらぬ」イメージを作る秘訣かな???
モノを造るって 難しいね!

ほんとうに難しいです。更にこれを続けていくことは、もっと難しいです。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ