« こちらはいつも“満開”? | メイン | “2日目” »

2007年5月13日 (日)

自転車

Bicycle この間、親戚の引越しの手伝いをしたら、“自転車”を貰いました。ちょうど新しい自転車を買おうと思っていたので良かったです。しばらく乗っていなかったせいか多少、汚れていましたが洗車をして各部分に潤滑油をくれてタイヤに空気を入れて整備終了!“自転車”はチョットしたときにスゴク便利な乗り物で今までつい、車で行っていた所も“自転車”があれば時間もあまり変わらずに行くことが出来ますし、体にもイイし、気持ちもイイし・・・。だから意識をして“自転車”で行ける所は、“自転車”で歩ける所は“徒歩”にしています。最近、運動不足ぎみだし、少しでも「体力作り」になればと思っています。《体が資本》ですから!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6965468

自転車を参照しているブログ:

コメント

ホント自転車って便利だよね! だけどさ、酔っ払い運転だけは為ないようにネ。
オイラそれで “ケータイ” 壊した事あってさ、次の日は体中痛くて! だけど転んだ事は余り覚えてないんだ。
用水路に落ちなかっただけ良かったけどね・・・?

なんでもそうですけど!ナメテかかると痛い目に遭いますね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ