« 『試作1』 | メイン | “運”をチェック »

2007年5月31日 (木)

“ウルトラマン”VS“ウルトラセブン”

Game 棚卸と納品の為、《ららん藤岡》に行って来ました。「一緒に行きたい」と言うので学校が終わってから連れて行きました。棚卸と納品を少しだけですけど手伝ってくれたので仕事が終わってから“ご要望”のゲームです。“ウルトラマン”VS“ウルトラセブン”+バルタン星人でレースをして順位を決めるゲーム。結果1勝4敗(子供はゲームがウマイ!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6993479

“ウルトラマン”VS“ウルトラセブン”を参照しているブログ:

» ウルトラマン 会話能力 (ウルトラマン レオ・タロウ・メビウス・ティガその他シリーズ紹介@パチンコ crウルトラマン攻略)
ウルトラマンの会話能力ウルトラマンは原則として地球人とは会話せず、「シュワッチ」あるいは「シュワッ」などと表記される掛け声のみを発している。宇宙人同士、あるいはハヤタや子どもたちと会話している描写があったり、第10話では笑ったりしているが、どれもテレパシーのような音声によらない意思疎通と思われる。このためウルトラマンの心理状態はパントマイムで表現され、従来のヒーロー作品と比べてウルトラマンの仕草は独特の様式を持つことになった。種族としての「ウルトラマン」シリーズ化によって、各...... [続きを読む]

» ぱちんこ冬のソナタ・攻略最新情報 (CRぱちんこ冬のソナタ(京楽)最新情報!)
人気爆発!CRぱちんこ冬のソナタの攻略最新情報です! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ