« “俺”と“ハサミ”は使いよう! | メイン | 保守点検! »

2007年6月19日 (火)

“たまる”のが早い!

Kanbin 毎月第3水曜日は、この地区の燃えないゴミ(金属・陶器・ガラス類)と資源ゴミ(缶・ビン)の収集日です。寒い冬場から春先などは、2~3ヶ月に1回《缶・ビン》をゴミ出しすれば済んだのですが、今月も5月に出したから大丈夫かな?と思ってたのですがイイ天気が続き気温も上昇すると、知らず知らずの内に“たまって”ました。《これとは別にの資源ゴミ(ペットボトル)も“たまって”ました。》こちらは、毎月第1火曜日。これぐらい知らず知らずのうちに『お金』も“たまった”らイイんだけどなぁ~。そんなに「甘く」はナイ!(うちのお菓子?ぐらい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7018642

“たまる”のが早い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ