« 今年もあります。 | メイン | 30℃超え! »

2007年8月 5日 (日)

大相撲富岡場所2

Sunken 昨日の夜10時からの「TBS・ブロードキャスター」で大相撲富岡場所、巡業の様子が放映されました。

そこで、“SUN”と自分と友達が大相撲富岡場所の感想をインタビューされているところも放映されたそうです。

残念ながら出掛けていて、その場面は見られませんでした。

インタビューされたのは覚えているのですが、何を言ったのか・・・?

ほんの少ししか放映されなかったと聞いていましたが、友達から電話やメール・お客さんからも・・・。

やっぱりテレビってスゴイ?なってつくづく思いました。

欲を言えば、テレビに映るのが分っていたら、《店名or商品名入りのTシャツ》でも着ていけば良かったかなぁ~。

ナイけどね!

今度、店名or商品名入りのTシャツを作ろうかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10090351

大相撲富岡場所2を参照しているブログ:

コメント

巡業先行ってインタビューされるんだったらさ、一般人が “褌で髷” の格好してれば絶対誰かがマイク向けそうだよね・・・

「フンドシにTシャツかぁ〜」絶対目立つよなぁ???だけど子供が嫌がるか!

どうですか?達人!下仁田のこんにゃく夏祭り!“褌で髷”で参加してみては?

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ