« 『菱 餅』 | メイン | “失敗したぁ~” »

2007年9月11日 (火)

サヨナラ!

Seiretu 9月5日(水)に行われた商工会青年部の県野球大会。

下仁田町商工会青年部は、1回戦、伊勢崎地区商工会青年部と対戦しました。

1点Kensanを争う好試合、伊勢崎地区に先制を許したものの途中、“逆転”に成功!

そのまま、逃げ切れるかと思いましたが!

“人生そんなに甘くない”、最終回に2点を取られ《サヨナラ》負け!

悔しい中にも、なんとなく気持ちのイイ試合でした。

残りあと2年、まだまだ、頑張ろう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10304743

サヨナラ!を参照しているブログ:

» 口臭 原因 対策 虫歯【口臭対策に治療が必要な原因もあります】 (口臭の原因と予防、対策を考える。)
口臭には大きく分けて2つの原因があると、以前説明しました。(覚えてます?)生理的口臭と病的口臭です。今回は病的口臭についてお話しますね(´∀`)『病的口臭』いやな響きですが、病的口臭は、他人からするとかなり強い臭いである場合が多いですが、病...... [続きを読む]

» あなたの口臭をあっという間に消す方法 (歯 口臭)
この度、「口臭を簡単に消す方法」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは口臭で悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらないでください! お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ