« わかり易く! | メイン | それっ!急げ! »

2007年12月 9日 (日)

4番・4番!・4番?

Negimijin 『殿様まんじゅう』を作るので、「下仁田葱(殿様葱)」と長葱をバランスよく合わせて超最新鋭みじん切り器(ホームセンターで購入)で細かくしたところです。

今、「下仁田葱」の時季で美味しいのだけれども、「下仁田葱」だけでは、どうも・・・?何か・・・“強い”!

何年か前、プロ野球の巨人が各チームの“4番”バッターばかり集めてダメだった!それと同じかな?

ちょっと違うな!

将棋は、王将ばかりでなく金・銀・飛車・歩などがあるから面白い!

これも、ちょっと違うな!

何が?言いたいかと言うと《チーム殿様まんじゅう》は、より美味しくするために各材料をバランスよく配合し使っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10802204

4番・4番!・4番?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ