« “ウマイ”けど・・・マズイ? | メイン | なんじゃこりゃ~? »

2008年1月20日 (日)

嗚呼、カン違い。

Nyakucchi 牧口橋開通記念大売出しのイベントのひとつ、掘り出し市「スクラム満点カード・交換」IN“こんにゃく手作り体験道場”も無事?終了しました。

その中で、ひとつ《カン違い》をしていました。交換イベントの会場に午前10時~午後2時まで居るものと思っていたのですが、交換イベント用にj準備したお菓子を納品したら、後は担当の役員さんがやってくれることに・・・。

注文のお菓子を作っている途中だったので、もし、そうでなかったら、だれか?(そうだ、嫁ハン)に頼むとこだったので、ひじょうに助かりました。嗚呼、勘違い!

ちなみに、《カン》で準備したお菓子の数は、イイ感(カン)じでした。

下仁田町商業協同組合の役員のみなさん、ありがとうございました。(お疲れ様でした。)

こんにゃく手作り体験道場、東側壁面、イメージキャラクター「にゃくっち」?(たぶん?)

立(建)っている者(物)は親(町・商工会)でも使え!

hurry up!(急げ!)、hurry up!(急げ!)

時間がナイぞ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/11071876

嗚呼、カン違い。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ