« ホワイトデー!? | メイン | こちらも○○のようで・・・? »

2008年3月15日 (土)

花粉のようで・・・。

Uguisu08 今日は温かかった!おまけに“花粉”の飛ぶ量も多かった。

こんな、お客さんがいました、「うぐいす餅のきな粉、“花粉”のようでキライ!」、『うぐいす餅』を見ているだけで目がかゆくなるそうです。

正直な意見!スゴクありがたいのですが、ちょっとストレートすぎて・・・!

でも、《花粉症》方でも『うぐいす餅』が大好きって方もいらっしゃいますからね~

十人十色、人それぞれに、色んな意見がありますから・・・参考として!

ちなみに、『うぐいす餅』の製造・販売は3月31日までです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12082414

花粉のようで・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ