« バラ・薔薇・・・揃った! | メイン | “黄昏” »

2008年5月24日 (土)

これはこれで・・・!

Maderedマドレーヌ』に使う紙製のカップ、底面に“焦げ茶色”で『マドレーヌ』とプリントされているのですが・・・今回、天板にカップを並べた時に気付きました、“赤紫色”で“エッフェル塔”と『マドレーヌ』とプリントしてあることに・・・問屋さんが間違えたのかな?

でも、これはこれで・・・チョットした《変化》で何の問題もなく、かえって箱に詰めた時に少し華やかに見えてヨカッタかな?・・・なんてね!

同じ『マドレーヌ』でも、カップ底面のプリント色がチョット変わっただけで、味も変わったような・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12669498

これはこれで・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ