« 宝の山? | メイン | 5ミリ! »

2008年5月28日 (水)

午前と午後で徹底的に!

Grass3_2 10日ほど前にシルバー人材の方に草むしり(除草)をしてもらいスッキリしたなと思ったのですが・・・その時は!

でも、まだ何か気(木)になるので、もう、こうなったら徹底的にヤルしかないと思い《軍手》をはめ《のこぎり》を持ち始めました。

Grass4_2

~午後~

木は幹だけを残して道に出ている枝を切り、前回除草しきれなかった草を根こそぎとって作業終了。

これで今度こそ、スッキリ・サッパリした気分になりました。(ちょっと、可哀想な気もしますが)

しかし、1年後にはまた・・・スゴイ生命力です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12701140

午前と午後で徹底的に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ