« 入場券 | メイン | 雨上がり・・・甘楽町へ »

2008年6月11日 (水)

食の交流会

Gdomem 「久しぶりの前橋はイイなぁ~オイ」、仕事で高崎まで来ていたし、それにせっかくチケットを頂いていたので・・・「食の交流会・グリーンドーム前橋」に行ってみました。駐車場から徒歩6分!

「さぁ~てと若旦那は・・・おーいた、いた!」

Business_2

奥さんと一緒に、デッカイ体を巧みに使いこなし額に汗をかきながら頑張ってました。

そこで偶然にも、ある“たつじん”と出会ったので一緒に《色々な話》を交えながら各ブースを見て回りそれぞれに情報収集や取引先の発掘?・・・興味を持った農産物・食材のパンフレットやサンプルを頂いて来ました。(只今、検討中!)

いつもはギャンブル(競輪)が行われている会場、今日はイイ意味・違った意味のギャンブル(商談)が行われていました。

あっ!そうだ、“たつじん”昼飯「ごちそうさまでした。」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12833920

食の交流会を参照しているブログ:

» おはようございます (できるかな??ボン★キュッ☆ポン)
暑い!!1暑い!!!暑いっっっ!!!って皆さん思っています??私は暑いの嫌いじゃないし、今から言いと所に行くので・・・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ『お任せくん』に頼んで遊びまくっちゃうっ∑('◇'*)!!一人で頑張らなくても、少しだけお願いしちゃうだけ『...... [続きを読む]

コメント

偶然にも出会ってしまいましたね!、大変お世話になりました。
地元群馬ですらまだまだ知らない事ばかりです。機会が有ればいろんな情報どんどん集めたいですね。
出展してたデッカイ若旦那!成果が出るとイイですね。たくさん商談纏めたら、そろそろOB会の準備でもしてもらいましょうかね?ハハハ。

そうですね!そろそろ、やっぱり《ビール》のウマイ時季がイイですね。協力しましょう、デッカイ若旦那に!

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ