« 2本目(芽)! | メイン | 急成長?! »

2008年6月15日 (日)

たまり場?

Shose 今日“SUN”の小学校は《授業参観日》、通常の時間に登校して行きました。お弁当を持って!(日曜日だから)

~午後2時ごろ、そろそろ《授業参観》も終わって帰ってくるかな?と思い自宅を見ると、すでに“溜まって”・・・い、い、いつの間に!

ちょっと、覗くと相変わらずの《DS》、「天気がイイから広場で野球でもやってこい!」と促すとカラーバットとボールを持って、出て行きました。

これで、「夕方まで外で思いっきり遊んでくるな」と思いきや30分位したら、また、“たまり場”で《DS》。

今の子は、飽きっぽいと言うか展開が速いと言うかさっきまでしていたのに・・・あれっ?

自分なんかの頃は、日が暮れるまで《カラーボール野球》をやってましたけどね~

楽しくてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12869572

たまり場?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ