« 臨時休業 | メイン | ボイラーよ、お前もか! »

2008年7月24日 (木)

今年は・・・?

Kanten08 去年は、《寒天ダイエット》とかナントカ?で《寒天》の需要が高まり、仕入れ値が上がったり不足したりまた、スパーなどの小売では品切れになったりしたけれど今年は・・・?

《寒天》の良さは全然変わらナイのに、今年は話題にもなってませんね。

これが、いわゆる“ブーム”って言われるものですね!

こちらとしては、《寒天》・材料を安定して仕入れることが出来てイイんですけど・・・。

商売上、“時流”には乗らないと・・・けど、流されたり・振り回されたりすると何をやってるのか解らなくなってしまうから、そこは気をつけナイとね。

しっかり《地》に足をつけてやらないと・・・パワーが出ナイから!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/14126317

今年は・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ