« “組合せ” | メイン | 予定変更・・・急ピッチ!で »

2008年8月30日 (土)

変な・・・。

Ryouka1 つい10日程前までは“猛暑”だとか“酷暑”などと言われていて、いつまでこの暑さが続くのか・・・不安!

と思いきや、今週に入ってから雨の日が続き気温もグッと下がって肌寒く感じ、しかも「ゲリラ豪雨」と呼ばれる局地的な集中豪雨で全国各地で被害が出ているというニュースなどを聞くと・・・一体、どうなってるんだ?って感じですね。

しばらく“太陽”も見てナイような気がします。

ちなみに、毎日見て相変わらず元気なうちの“SUN”(太陽)・・・お蔭様です。

Kurimizu お菓子の涼菓も、水ようかん『涼花』・梅ゼリー『紅螢』から《栗餡》と《一粒栗》の『栗水ようかん』へと・・・変わります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/15810992

変な・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ