« 前にも・・・? | メイン | 役割分担 »

2008年9月 3日 (水)

Are you hungry?

Hungry 先月、後半の長雨で2本あった「こんにゃく玉」のうち1本が残念ながらダメになってしまって、それ以来“1人”で頑張っていました。

しかし、“1人”で頑張っていた「こんにゃく玉」に容赦ナイ攻撃が・・・イモムシ!

せっかく成長して立派になった葉を・・・美味しそうに!

Are you hungry?

答えは数時間後・・・キレイに全部食べていました。(完食)

これぞ《無農薬》!!安心して“虫”も食べる?

まあ、観察用・目印用だったので、そのままにして置きましたけど「こんにゃく玉」(芋)を栽培している農家の人にとっては、そのままという訳にはいかナイのでしょうね。

“虫”の駆除作業は大変だと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/16029240

Are you hungry?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ