« 999円セール!! | メイン | “内需拡大” »

2008年10月18日 (土)

進出・成長・除去

Bamboocut 総本家紙屋の裏には、資材倉庫(小屋)があります。

その道中に、棕櫚の木、八重桜の木、《竹》があります。

それでその《竹》を、もうそろそろ切る時期かな?なんて思っていたのですが、ついつい・・・。

そしたらその《竹》が、ものスゴイことになっていて!そもそもその《竹》は、裏の料理屋さんとの境界に植えられたもので以前は全く、うち(総本家紙屋側)の場所には無かったのですが、数年前から“進出”してきました、おまけに成長が早く気付くと、いや、気付いて・・・にしていたら!

この“進出”力と“成長”力は見習うところが・・・感心している場合か!

堪りかねてか?!隣の家のご主人が、その《竹》をキレイに刈って除去してくれました。

倉庫までの道が、スッキリとキレイになって助かりました。

ありがとうございました。重ねて御礼申しあげます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/16796390

進出・成長・除去を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ