« のぼり幡奉納として | メイン | 工業統計調査 »

2008年12月19日 (金)

応急処置!

Emergent 今日、仕事中に冷蔵庫から『餡』(ばんじゅう)を取り出そうとしたら、つい手が滑ってしまって足の上に落としてしまいました。

高さ約1mのところから重さ約17kgの『餡』(ばんじゅう)を!

落としたと同時に痛みが・・・。

すぐに、患部を冷やさなくてはと思い、そばにあった《噴霧器の水》を暫くの間スプレーして、それから《冷シップ》を貼り《テーピング》で固定。

応急処置が迅速で的確?だった為か、大事には至らず・・・腫れも痛みも大丈夫!

年の瀬で皆さん慌ただしいとは思いますが、くれぐれもお気をつけください。

安全第一、ゆっくり行きましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/17524106

応急処置!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ