« $9,326!? | メイン | 大一番前日・・・体力温存 »

2008年12月26日 (金)

手帳・・・set right

Notebook2 年間購読している業界月刊誌の会社から“手帳”が送られてきました。

一瞬、あれっ?先月届いたはずなのにと思ったんです。

“手帳”と一緒にお詫び状みたいなものも入っていて、そこには「3月の祝日表記に誤植が見つかり、作り直して再度送らさせていただきました。お手元にございます手帳はご面倒ですが破棄していただくようお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳・・・。」

と、丁寧な文章で書いてありました。

《食品》と違って健康に害をもたらす可能性が無いのだから、多少は大目に見てもイイのではナイかと思うのですが・・・個人的に!

これもまた、これはこれで『勿体無い』話です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/17662118

手帳・・・set rightを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ