« おっと、雪かい! | メイン | 今季最終便・・・『うぐいす餅』 »

2009年3月28日 (土)

158円分の仕事!?

Sun158enついこの間《冬休み》だったと思ったら、もう《春休み》・・・早いね!

《春休み》をどう?過ごすのでしょうか・・・“SUN”

「父ちゃん、158円ちょうだい!」(やっぱり、来たか!!)

158円・・・今の小学生男子ならほとんどの子が持って、遊んでいる《対戦カード》を買う為。

158円だけど、簡単にあげるのは“教育”上?良くナイので、チョットした手伝い(仕事)をさせてから・・・!

餡を一つ一つ丸め《餡玉》つくり、出来上がったお菓子を入れるフードパックのラベル貼り。

《カード代》と《昼食代2人分》を渡してお使いへ・・・。

「仕事の後の飯はウマイね、父ちゃん!」(お前は、オッサンか!?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/19096277

158円分の仕事!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ