« 最後の神輿・・・だったのに!? | メイン | 2年ぶり何回目? »

2009年8月16日 (日)

スクラム70夜店まつり2009

Naight_shop09 8月15日“夜店まつり”、夏祭りと同じ《お祭り広場》で開催。(下仁田町商業協同組合 主催 参加協力団体 多数)

親睦団体の仲町・菊水会で参加、『かき氷』と『焼とうもろこし』と『らくがき煎餅』の露店。

「下仁田の水」で作った氷の『かき氷』。

朝一番で利根村から“もぎたて”を産地直送した「とうもろこし」を焼いた『焼とうもろこし』。

何故か?『らくがき煎餅』。

どれも、時間内に完売でした。

後片付け終了後、同級生(10人ぐらい)が集まっているスナックへ!

遅れること2時間、ようやく乾杯・・・駆けつけ3杯!?

久しぶりの集まりで、“結婚報告”まで飛び出して・・・楽しい、昨日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/21139483

スクラム70夜店まつり2009を参照しているブログ:

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LOTsLiAD

返事がたいへん遅くなりました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ