« これで、行こう! | メイン | こんにゃくの日 »

2010年5月29日 (土)

15年・25年ぶりの再会・・・そして、再開!

Photo59201052今日の上毛新聞(5/29)の読者のページ『同窓万歳』。

5月2日(日)に妙義町・妙義グリーンホテルで行われた、《下仁田東中学校・昭和59年度卒業》同窓会の記念写真が掲載された。

新聞の写真を見ながら「あれから3週間、早いような遅いような、まだ3週間、もっと前にやった気がするような、しないような」・・・感じ!

でも、“久しぶり”に会うと『友達』って、やっぱりイイなぁ!凄くイイなぁ!とつくづく感じた。

それにしても、楽しかった・・・再会?!

そして、約半年近く休んでいた?ブログをまた、“再開”しようと思います。

休んでいた理由は、特にありません。

ただの、「・・・」です。

ちょっと、飛ばしすぎました。

ちょっと、無理しました。

ちょっと、型に“こだわり”すぎました。

歌(T・N)にもありますよね、『つまらぬ、こだわりは身を縮めるだけだった』と・・・。

気楽にまた、始めます。

ところで、みんな元気かなぁ~?(あいつ、今、どこで、何やってるんだろう?)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/24277395

15年・25年ぶりの再会・・・そして、再開!を参照しているブログ:

コメント

ひっさしぶりだねぇ〜
まぁボチボチ自分のペースで “サイカイ” してくださいな(^o^)/
そんじゃまた!

ありがとうございます。“たつじん”!
《息切れ》しないようにやります。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ