« 記念イベント | メイン | 基本 »

2007年2月26日 (月)

Jump!

『太 陽』6歳Nawatobi_1

息子の「太陽」です。今、縄跳びに夢中で朝、『ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・・・・』跳んでから保育園へ行くのが日課です。でも子供の成長ていうか上達は早いねほんとうに早い!この前まで全然跳べないのが日増しに数が増えてくるスゴイね。毎日続けることが大事なんだよね、目標を持って。ただ漠然とやっててはダメなんだよ毎日、毎日。仕事もそうだけど目標・目的をもって努力しないと前には進めないし成長も上達もない。大人になると子供みたいに大ジャンプや大前進はナイけど少しは進歩しないとイケナイよね!今日は、1cmくらい前に進んだかな?また明日も『ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・・・・』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6818183

Jump!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ