« 朝一番! | メイン | あん団子 »

2007年3月15日 (木)

リラックス!

Baseball1 今、唯一の趣味と呼べるものは、“野球”かな!今日は、地元(下仁田町商工会青年部)チームの練習がある日で、3月中は室内施設を利用しての体力づくり(青年部にしては、みんな年齢が結構高目なので怪我防止の為)、4月からグランドを使っての練習予定です。でも、たまにはイイよね体を動かして汗をかくのって。仕事とはまた違うしね。思いっきり汗をかいて、思いっきり“リラックス”して“楽しんで”そして一杯飲みながら飯を食べる!そうすると仕事への活力が湧いてくる!なんか単純なメカニズムだけど不思議と「そう」なんだよね。でも練習後の一杯目の美味しさは格別ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6851661

リラックス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ