« ごみの減量化! | メイン | 誕生餅 »

2007年3月 9日 (金)

お知らせ!

Hinaichi 毎年恒例の「ひな市」が4月2日(月)に仲町本通り(当日は歩行者天国)で開催されます。ここ数年、客数、露店数ともに減少ぎみで寂しい限りではありますが、そんな中で“仲町本通りネオン会”が「少しでも昔の賑やかさを取り戻そう!」をスローガンに会員及び地元商店主の協力で露店を出しています。今年で4年目 総本家紙屋もその日は、「ひな市」に参加します。 “春の三役”の他にも当日限りの「豆餅」・「草のし餅」を販売しますので“おそろいでお出掛けください”  「ひな市」が「ひ市」にならないようにみんなで協力しましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6839832

お知らせ!を参照しているブログ:

コメント

何処へ出掛けても話を聞けばさ、抱える“問題”は同じなんだね!
そう言う事話しててオイラが一番感じる事はさ、「形にばかりに囚われ過ぎ!」てる気が為てならないんだよ!
一番大事なのはさ、「それぞれ自分自身」のやる気じゃないんかな?、空回りしないネ!
それも今の時代の「やる気!」じゃなきゃ駄目だと思うんだけど?、なかには“30年”も“40年”も前の「やる気!」でガンバって“滑っちゃう?”人も居るからねぇ・・・
若いもんの意見も素直に聞かないとね?
聞けないから「老害!」て言うんだけどさ!、ハハハ・・・。

サイドブレーキを引いたままでアクセル全開!何やってんだろう?ってよく思いますね。ここは、ロー、セカンド、サード・・ってギアチェンジしないと。サイドブレーキをおろしてから発進しましょう。何のこっちゃ!たとえ話が下手ですねぇ。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ