« 気をつけて! | メイン | 暑ッツウ~! »

2007年5月23日 (水)

“のどが痛い!”

Isojin 子供が“のどが痛い!”と言うので「イソジンうがい薬」でうがいをさせました。やっぱりのどが痛い時や風邪の予防などには「イソジンうがい薬」でうがいをするのがイイですね。ところでこの「イソジンうがい薬」はあの《チョコレートは明治!》《それにつけてもおやつはカール!》の明治製菓が製造をしていることを知ってました?以外ですよね、お菓子と薬なんて!明治製菓の売り上げ構成の30%は薬品て言うのも更に以外で驚きです。、「イソジンうがい薬」が、うがい薬トップブランドとして、20年を越えるロングセラー商品に又ミルクチョコレートは、発売80年を越える超ロングセラーに。人に喜ばれて、人に必要とされて、人の体(健康)を考える、こういう仕事をやり続けて行きたいですね。うがいの後、“ヤツ”は口直しにチョコ食ってました・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/6982012

“のどが痛い!”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ