« 夏は“キレ”で! | メイン | 『四季の彩』 »

2007年6月16日 (土)

“危ない!あぶない!”

Cup 今日も一日暑かった!気温が上昇すると《集中力》とか《注意力》が散漫になります。そんな時が一番、“危ない!”。案の定、ミキサーで材料を攪拌中に計量カップに入れた牛乳を材料の中へ入れようとした“その時”ミキサーのフックとミキサーボールとの間にカップが挟まりご覧の通り・・・。ふう~カップで良かった!手でも挟んだら・・・。反省、反省!そして集中、集中!“危ない!”事は、起こってからじゃ《遅い》って改めて気付きました。今日は、これぐらいにしといてやるけど、今度のときは、覚悟しとけよ!と誰かに言われているような・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7014368

“危ない!あぶない!”を参照しているブログ:

コメント

手なら “舐めとけば” 直ったかもね???
カップじゃさ そうは行かないからなぁ・・・
気を付けないとね?、ハハ!。

《へこんでも》容量が変わらないので“戒め”の意味で大切に使ってます。
かえって使い易くなりました。

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ