« 3つのポイント | メイン | 夏は“キレ”で! »

2007年6月14日 (木)

衛生指導員

Guidance 衛生指導員になって8年目。歳は下から2番目!早く若い子が指導員にならないかなぁ!指導員として各施設を回って、時には?指導もします。手洗い場の器具等の不備や営業許可の更新の案内等、中には指導に対して不満(愚痴)を言う方や指導をして改善がみられない方もいますが、それはそれでイイんじゃないか!あくまでも“指導”で“命令”じゃナイのだから!と思います。最終的には“自己責任”でお願いします。何かあっても人の《せい》にはしないでください。よおーし!これから夏期衛生巡視へ『出動』します。敬礼?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7009979

衛生指導員を参照しているブログ:

» 衛生巡視 (群馬やまふぐ本舗)
今日は年2回ある保健所の一斉巡視でした。 毎年6月と12月に〈食品衛生指導員〉な... [続きを読む]

» 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」 (口臭の消し方)
「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?俺を騙すつもりじゃないだろうな!」突然鳴った一本の電... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ