« 保守点検! | メイン | 適材適所 »

2007年6月21日 (木)

“水風呂”

Gas 毎日、毎日、暑い日が続いています。そんな時は、風呂でも入って上がりに《ビール》ってのが最高!です。が、昨日、仕事も終わり「さぁーて、風呂でも入ってビール!」と思って風呂に入ろうとしたら“水風呂”!。“水風呂”にはまだチョット早い!。原因は、ガス給湯器。もう、何年も使っていて何度か修理していてそろそろ寿命かな?と思ってました。早速、今日、お世話になっているガス・水道屋さんに連絡。すぐ来てもらって見てもらいました。それによると「ガスを燃焼させる部分の故障」、「修理は可能」とのことでしたが、あの“大事故”のこともあり、寿命だと判断して『新しい給湯器』にしました。安全第一!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7021211

“水風呂”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ