« 涼を求める心に! | メイン | 一生!無事! »

2007年7月14日 (土)

満1歳の誕生日に

Otanjo1 娘さんが『満1歳の誕生日』を迎えるということで、お祝いを頂いた方々への返礼に使うお菓子の注文を頂きました。

ありがとうございます。

「紅白餅(大きめ)2個入+銘菓詰合わせ」この組合せが、今の“主流”です。

紅白餅《白はつぶ餡》《紅はこし餡》と焼き菓子等、大家族が少なくなりお菓子を消費するスピードが遅くなった今の現状を考えれば、日持ちしないお菓子は少なめ、日持ちするお菓子は多めの方が合理的でかつ“無駄”がでないのでイイのかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10009681

満1歳の誕生日にを参照しているブログ:

» 育児日記 ☆ 子供の虫歯 (育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ)
子供の虫歯っていつから出来てくるんだろう?現在1歳で歯が上下合計8本生えてきてます。さらにもう一本生えてくるかな?って小さい白いものが見えてます。育児書くみたら子供の歯が生えた頃から歯ブラシしましょう!って書いてるけど中々できませんよ。自分の...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ