« 「お中元」から「暑中見舞」へ | メイン | 添付、「商品写真」 »

2007年7月11日 (水)

アドバルーン

Ad_balloon アドバルーンを見ると小さい頃、高崎のデパートの屋上にあがっていたことを思い出します。

まだ、あげているのかな?○○ラン

最近では、パチンコ屋さんと選挙の時ぐらいしかアドバルーンをあげてないですから見るのも少なくなりました。

今度、総本家紙屋もアドバルーンあげようかな!

冗談?、冗談!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7045845

アドバルーンを参照しているブログ:

» 競馬で生活できそうです^^ (競馬で月収100万円をめざします!)
競馬歴2年のフリーターです。最近の私の成績です。5月+55万6月+52万競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、ほんと簡単に勝てるようになりました。また勝率がすごいです。私ですら80%はかるく超えています。競馬の“ある...... [続きを読む]

» http://evan.blogjoho.chu.jp/ (パチンコ エヴァンゲリオン)
パチンコ エヴァンゲリオン [続きを読む]

» 女性のための産後のダイエットコントロールについて (カロリーコントロールダイエット)
今回は産後のダイエットカロリーコントロールについてお話したいと思います。女性の方は、お産や産後の体調、健康管理がいろいろ大変であろうと思います。どうしてもお産前は、お子様のための栄養を考え、普段よりも多めにカロリーを採り、お産に控えていらっしゃる方がほとんどだと思います。産後も授乳ということが控えているのであまり無理な産後のダイエットは考えないようにするのも大切なのかもしれません。しかし、女性からすればできるだけ早くもとの体系に戻りたいと思われることでしょう。有名な芸能人が出...... [続きを読む]

» 口臭とは (口臭の対策と心得)
口臭は、口の中の細菌(口腔細菌)が腐敗発酵をおこした結果である。口臭の主成分は、... [続きを読む]

» 秘密の簡単ダイエットランキング (産後主婦でもたった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★)
[続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ