« 量 目 | メイン | アドバルーン »

2007年7月10日 (火)

「お中元」から「暑中見舞」へ

Ryokabeni《 夏の贈り物》に『水ようかんと梅ゼリー』のギフトはいかがですか!

お中元は、一般的にだいたい7月1日から15日ごろまでが贈答のシーズンになっています。

この時期に間に合わなかった時は、「暑中見舞」として贈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/7044511

「お中元」から「暑中見舞」へを参照しているブログ:

» お中元のお礼状♪お中元特集!!【お礼状の書き方と手紙の書き方例文集】 (手紙の書き方(お礼状の手紙の書き方)お礼状 例文)
お中元の季節ですね!ということはイコールお礼状の季節でもあります。お中元のお礼状ですね~☆お中元、もう贈られました?素敵な添え状は気持ちを届けてくれますよ。お中元、もう届きました?そしたらお礼状の出番ですよね♪お礼状ブログではお中元特...... [続きを読む]

» 口臭予防・口臭対策 (口臭予防・口臭対策)
1日3分の口臭予防 [続きを読む]

» 口臭とは (口臭の対策と心得)
口臭は、口の中の細菌(口腔細菌)が腐敗発酵をおこした結果である。口臭の主成分は、... [続きを読む]

» 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」 (口臭の消し方)
「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?俺を騙すつもりじゃないだろうな!」突然鳴った一本の電... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ