« “比 重” | メイン | お風呂あがりに! »

2007年10月11日 (木)

異常は認められません

Kdh_2 東京電力では、電気を安全に使うために法令に基づき4年に1度、電気設備の点検を実施しているそうです。

委託された関東電気保安協会の担当調査員の方が、本日点検に来ました。

事前に、“点検訪問日のお知らせとお願い”のチラシを持って確認・注意をしてましたね。

そのチラシには、調査員は《腕章及び写真入調査員証をつけたユニフォームでお伺いします。》、《電気製品などの販売や金銭を請求することは一切ありません。》と・・・。

おそらく、調査会社をカタリ“悪徳な商法”をする輩が多いのでしょうね。

注意!しましょう。

点検の結果、電灯設備・動力設備ともに「異常は認められません」でした。

良かった、良かった!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10464651

異常は認められませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ