« 非売品 | メイン | 365日分の1日! »

2007年12月30日 (日)

何か?の暗示!

Keitai1 搗いた《お餅》・《切り餅》をお客さんの所へ配達しようとお店を出る際、ジャンバーを羽織ろうとしたらポケットから携帯電話が勢いよく地面へ!

忙しくて“焦って”いたのか、“気負って”いたのか、携帯を入れたポケットのボタンをしなかったのが落下の原因です。

折りたたみの結合部分の《蝶番い》のところから真っ二つに配線で首の皮一枚つながっている状態。

これは、ダメかな~と思ったのですが、とりあえず「アロンアルファ」!

応急処置完了!

10月18日に買え替えたばかりですから、新しいのにするか、もうしばらく使ってみるかは年明けに考える事にしました。

「慌てる」とろくなことになりませんね~

「携帯」でよかったのか?

これって何かの?暗示!

気をつけろよ!って

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10931668

何か?の暗示!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ