« できることなら・・・。 | メイン | “選手”交代! »

2008年1月 8日 (火)

『亥』から『子』

Ine 去年の『亥』年、《猪突猛進》の心意気でと年頭に立てた思いは・・・!

結果は、“まだまだ”でしたね。空回りばかりで!

今年は『子』年、商売をやるうえでは、とてもイイ年?だと言われていますが果たして!

同じ経営者でも、大企業と中・小・零細・個人とでは、景気の見通しや危機感などの考えが“雲泥の差”ですからね。ハッキリ言ってよくわかりません!

でも、ハッキリ言えるのは“厳しい”と言うこと。

で、追い詰められると「窮鼠、猫を噛む」ってこともありますから、くれぐれも《猫》の人は気を付けた方がイイですよ。

ところで、《猫》ってだれ?、《鼠》は・・・?

そんな、一年にしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/10981986

『亥』から『子』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ