« 特注品は・・・。 | メイン | 見極める »

2008年2月20日 (水)

あれから1年・・・のはずが?

Roadcd1  “先輩”から「ブログ」はいいぞ!と勧められて、「ブログ」を書き始めて明日2月21日でちょうど1年になります。

一区切りする為に、この1年間(365日)にブログで使ったパソコン内やCDにある画像を一つのCDにまとめて保管することにしました。

CDに画像ファイルを書き込んで、《太陽》と《雲》の大空を背景に年月日も入れて印刷をして終了!

完璧!!

だと思ったのですが、この「ブログ」を書くまでは!

その1、画像を良く見ると1年間ズレ(2008~09ではなく2007~08)ていることに気付き更にその2、「ブログ」を始めた日も2月21日ではなく2月22日(嫁ハンの誕生日)だとわかり、なんともお粗末な限りで・・・!

なにはともあれ1年間(明日で)やってきて思うことは・・・1つ!

『確認・再確認』は大事だということデス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/11846774

あれから1年・・・のはずが?を参照しているブログ:

コメント

早いもんで・・もう一年なんですね?
そう言えば「OB会」どうなったんですかね?、暫くみんなとご無沙汰です。

ホント、早いですね1年て!
やはり、現役(高校生)の活躍が話題にならないと集まるキッカケがないのですかね~?

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ