« 余興! | メイン | 簡単でチョットしたこと »

2008年4月26日 (土)

古い・・・・の自転車

Old_bicycle “SUN”お気に入りの古い“オンボロ”の自転車。

元々は“SUN”のイトコの家ので、古くて不要になったが、まだ十分乗れるし、処分するには・・・と言う事で。

今の子は、カッコイイ《マウンテンバイク》タイプの自転車に乗っていたり、“SUN”自身のも少し小さくなったけど《それ風》な自転車があるンですけど、なぜか?別に《それ》を欲しがりもせずに《この》自転車に乗っています。

この“オンボロ”の自転車に何かを感じるのか?、こだわりか?、タダの“変わり者”か?

でも、お気に入りだそうです。

よくわかりませんけど、「古い物」を大事に乗っているので・・・。

さすがに夕方、無灯火で乗っていたので怒りましたけど!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12414722

古い・・・・の自転車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ