« “メリハリ” | メイン | 関係はナイのか? »

2008年4月 7日 (月)

桜のように・・・!

Full_bloom 先週の金曜日(4日)、『開花』して“花見”をやった吉崎公園の桜が『満開』とのことで《学童保育》に行っている“SUN”の迎えの帰りに、ちょっと寄ってみました。

雨も降り始め、これから明日の朝方にかけて激しくなるということなので、散る前に・・・一応。

それはそうと、この間の“花見”の時「締め」を《夢現じゅく》の長から指名されてやらせてもらったのですが、「締め」の前の一言で《夢現じゅく》メンバーそれに参加された下仁田自然学校の方々(先生、大学の教授、自然史の会など)、その大半が年齢も上、人生経験豊富の人たちの前で・・・。

「人生、この桜のようにパッと咲いて、パッと散りましょう!」だって、だいぶアルコールが効いていたみたいで・・・でも、皆さん笑いながら大きく“うなずた”ので、そのまま締めました「よ~おっ、ポン!」一本締めで。(皆さんもだいぶアルコールが・・・?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12264320

桜のように・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ