« 簡単でチョットしたこと | メイン | “大人”の披露宴! »

2008年4月28日 (月)

Sakuranosato08本日、“例”の当番で《妙義山・さくらの里》へ。

去年の同じ時季、同じ場所から写真を撮ったけど、今年の方が桜の花の咲き具合もイイのでキレイ?に撮れました。

やはり、《お金》と《手間》をかけて肥料を与えたからでしょうか?

New_wc そして、トイレも新しく移築して快適に・・・!

第25回「全国都市緑化ぐんまフェア」のおかげか?・・・でも、ここは都市じゃナイ!

桜がキレイに咲き、快適なトイレで気分もイイ・・・さくらの里に来た人が喜ぶ。

このような、目的がハッキリとしている《お金》の使われ方ならば《アタマ》にくる人もいないと思うのですが・・・?

さて、どうでしょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12430174

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ