« やや、やや硬めに! | メイン | まったく、情けねぇ~! »

2008年6月 5日 (木)

週・回替わり?

Dessertcup 今年も食品衛生協会による“運”をチェックする日がやってきました。《赤痢菌》《サルモネラ菌》《O-157》の3項目をチェックし食中毒の予防に備えます。それで、朝から会場にて衛生指導員として担当している班の方々の“運”を回収・集金・仕分けをして保健所の担当者へ渡す作業の補助。

時間を過ぎて来ない方がいたので電話をすると「勘違いして、明日だと思った」って“運”はまだ採ってません!というので・・・直接、保健所へ“運”の提出をお願いしますと言っておきました。

作業は午前中で終了!

木曜日(定休?)ということもあり午後はゆっくりと過ごそうと思ったのですが・・・郵便ポストに何かが?

包装資材メーカーからのカタログ(デザートスイーツ2008)で、それをペラペラと見ているうちにチョットした考えが・・・!

夏の“涼菓”に使うカップを週替わり・回替わりにしてみたらどうかな?なんて!・・・チョットした考えというか思いつき。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/12768760

週・回替わり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ