« 腰痛!? | メイン | “特注”・・・水ようかん! »

2008年8月22日 (金)

ぐんま・かぶらの物産品

Kaburab 先程、下仁田町商工観光課から連絡があり《ぐんま・かぶらの物産品》カタログが届いているので引き取りに来て下さいと・・・行って来ました。

掲載店に300部。

この事業、実は前年度(19年度)の予定だったのですが“事務方”の人事異動など紆余曲折あり今年度に・・・!

商品の写真撮影が1月に市役所であって、それから忘れていた頃に先月か?先々月か?《撮りなおし》の連絡が来て、「えっ!!」と思いましたが・・・ようやく!

《かぶらの自然が育んだふるさとの味と技》

清流「鏑川」の恵みと伝統に工夫を練り込んだ物産品の数々を、お楽しみください。

『ぐんま・かぶらの物産品』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/15652830

ぐんま・かぶらの物産品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ