« 2008・商業祭のお知らせ! | メイン | “陰性” »

2008年10月21日 (火)

秋の旅行2

Suntravel2 “SUN”たちは、《秋の旅行》!(高崎方面)

朝、張り切って(テンション高め)で出て行きました。

~高崎少年科学館、群馬の森公園、歴史博物館、近代美術館~

体験学習で“どんぐりクリップ”つくりをしたようですが・・・時間内に出来なくて、《未完成》

“SUN”、色々あったらしいのですが多くを語ろうとはしません・・・まぁ、“男の子”なんてそんなもんでしょう!

でも、楽しかったって言うから・・・まぁ、いいか!旅行(トラベル)にちょっとしたトラブルは付き物ですからね。

それにしても、科学館や歴史博物館・美術館など“スゴイ”立派なとこばかり行って来たものですね。自分の小学校2年生の時の旅行を思い出してみると、このような場所に行ったのか?行かなかったのか?記憶は定かではナイですが、覚えていることと言えば“カッパピア遊園地”(現在閉鎖中)でお化け屋敷やジェットコースターで遊び、コカ・コーラの工場へ行ってコーラを飲みながらコカ・コーラが出来るまでのスライドを観て、高崎の消防署で下仁田にはナイ、《はしご車》のはしごに担任の先生が乗せてもらって高く上がって行った・・・?!

そのぐらいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/16831246

秋の旅行2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ