« 続・1月14日!? | メイン | オーッ、富士山! »

2009年2月15日 (日)

危うく、大惨事!?

Ovent 危うく、大惨事!?火事になるところでした。

昨日の夕飯の時に《油揚げ》をオーブントースターで焼いていたのですが、思いのほか油が浸み込んだ《油揚げ》だったようで、その油が落ちてトレーに残ってあったパン屑と一緒になって、突然、炎が・・・!

けっこうな勢いで燃え上がっていたので、ヤバイ!と思いスイッチを切り、コンセントを抜いて外へ出して、フタを閉めて無酸素状態にして消火。

あ~あ、危なかった・・・明日、新しいの買ってこよう!

つい、忘れがちですがオーブントースターのトレー内のパン屑等は、こまめに掃除しておきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/235561/18604846

危うく、大惨事!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

ウェブページ